【やはりこれだなと思った】「原点 川村藍子」
いまから17年前位のAV。女優名は「川村藍子」(愛子とも)。メーカー「KUKI」から4作出して、あとはVシネに1~2作出演してシーンから足を洗ったコでしたが、今日紹介する「原点 川村藍子」は、KUKI時代のラスト作。
中の上レベルの顏に、身長160㎝の平均的なスタイル(特に胸は典型的な日本女性的)ではありますが、筋肉的には腕、背中、腹筋に潜在的な筋肉量が見受けられ、あくまでほんのりですが、肌の良さもあってキレイです。スキニーさはなく、立ち姿はちょっとたくましさもあってなかなか。少し鍛えただけでバルキーになるカラダと予感します。まぁそこまでは程遠いですが、しかしラスト作だけあって過去3作の中では一番カラダが太く感じられます。
SEXは野暮、とまではいきませんが、いかにも奥手そうなこのお顔立ちに、意外と積極的なプレイのギャップが良く、かつ、お仕事感もない。フェラとか騎乗位とか、結構情熱的です。ナチュラルなこの好色さに、甘酸っぱい屹立を覚えずにはいられず、気づけば極上の娘に見えて愛おしくなりました。
本作は60分に満たない内容ながら、風呂場での濡れイテコマし、和室での全裸カラミなど、シーン充実。あくまでほんのり筋肉質案件ですが、この川村藍子、いかにも和風なAV女優でした。カラダもタイプも二宮沙樹に類似。ああしたしょうゆ系統がお好きな方には、モザデカも気にならぬことでしょう。
特にセールでもありませんし、ムキムキでもないですが、それなりの味わいがあるブツ。よろしければどうぞ。