【前人未到の腹筋がうねるセール】「痴漢映画館8 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 夏目彩春」
「痴漢映画館8 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 夏目彩春」
1/14(木)朝10時までセール中。おススメです!いつも体のケアはバッチシで、コンデションはキレてるエエ女。名実共に日本を代表する(AV)女優じゃのー。
「痴漢映画館8 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 夏目彩春」
夏目彩春サン、スレンダー感はそのままに、ヤセと筋肉のバランスがよく、腹筋の浮かび上がりが顕著な時期の力作。ロングキャリアを誇るにもかかわらず今でも目が離せない存在です。
ほんのり筋肉質からハッキリ筋肉カット女優への転換を宣言するような快作がセールに。今回もボロキレみたいにダークにハメられてます。
「痴漢映画館8 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 夏目彩春」
世界観は暗いですが、絵作り上ボディはちゃんと見えます。腹に押し込まれる体位が続くため、腹筋のよじれがちゃんと刻まれてて、何度観てもいい女。
周囲のレイプへの気付きのなさは、考えないようにして観ましょう。笑
タグ: