top of page

■ブログ再開宣言。(全文はここをクリック)

■ご挨拶

みなさまご無沙汰しておりました。旧ブログ「筋肉美女のアダルト館」管理人のBiakuです。

旧ブログは2015年11月20日をもってFC2側で凍結・閉鎖になりました。 旧記事は、ネット上に残ったキャッシュという「名残り」を除いては、もうすべてご覧になれません。

でも俺は元気で、筋肉女性に対する興味関心情熱も何もかも、一向に失っていません。 この気持ちは生涯変わることはないでしょう。一回や二回、削除の憂き目に合ってもおれにとって女筋肉おっかけは、もはやライフワークです。

ということで、新たに構築したこのブログを読者の皆様にお届けする次第です。

■旧ブログ削除の経緯

去る11/12の夜半あたりから、アクセスがどうも減ってるなと思ってましたら始まってました。恐怖のFC2エログ粛清祭りです。

「プライベートモード」という、旧ブログの閲覧用パスワード画面への強制変更です。これはオレが設定したものではないので、この瞬間以降、旧ブログを閲覧できるのは俺とFC2の中の人だけになったわけです。

で、復活のお伺いメールをしたところ、エロにまつわるワードは、記事内だけでなく画像から全部削除しないと復活は認めない、ほんでその期限は11/19である、という返事が来たわけです。

つまり削除するから覚悟しておきなさいと、まぁこういう文意ですね。血の気の感じられないテンプレ文面であり、事実上の死刑宣告です。どうしようもないですね。この返事メールの時点で復活はあきらめ、いまご覧の新ブログ立ち上げを決意し、いろいろ準備してたのがこの10日ほどでした。

■これからの方向性

旧ブログの消滅まで、時間的猶予はありましたが、ブログ引越しは難しくて結局できませんでした。しかしみなさんの過去の投稿、とりわけ文字情報は、ほぼ保全できました。

また過去投稿した画像や、紹介してきたAVタイトルも、オレのHDDの中にはほぼ残してあります。この財産を生かすも殺すもオレのがんばり次第な訳です。

この新ブログは従来のブログスタイルをキープしつつ、過去のおススメAVを少しづつ復元紹介し、新規の読者さんにも喜んでもらえる、世界でもこのブログでしか得られない情報を目指していきます。今はスカスカですが、必ず充実させていきますから待っててね。

それと立ち上げたばかりでこういうのもなんですが、経緯が経緯なんで一応申し上げておくと、今後もこのブログの、サービス側からの一方的な凍結、削除はありえます。 いろいろ十分気をつけて始めましたが、それでも何が起きるかわからないのが世の常なので。

■お願いなんかも含めて

さてみなさん旧ブログ時代は2011年7月の開設以降、毎日アクセスして下さったり、作品情報を頻繁にお寄せ頂くなど、長きに渡り非常にご愛顧頂きまして、感謝しております。オレの一部は確実にみなさんとつながっています。いや変な意味じゃなく爆。

先々週の旧ブログダウンの際には、何名もの方から、応援のメッセージも頂きました。 この場を借りてブ厚い御礼を申し上げます。 そのご期待に背かぬよう、心機一転、この新サイトの方も今まで以上に充実した内容でお届けする所存です。

なおwebサイトとしては振り出しに戻りましたので、勝手ながら皆様のRSSやお気に入り登録、ブログ等をお持ちの方はリンク貼り、また各SNSでの拡散等をお願いしたいと存じます。

当ブログ「筋肉美女のアダルト・新館」のURLは、http://www.adultmusclegirl.com/です。

みなさんの支持こそが宝物です。またその支持が得られるようガンガン行きます。

以上今後とも変わらぬご愛顧のほどを、よろしくお願いします。

最後に…筋肉女子への愛は不滅だー!笑

Biaku

 筋肉質AV 本日のおススメLine Up! 

コメントどうぞ。URLなら貼れるよ。

規格外の美巨乳に圧巻の腹筋クビレ、きれいな局部にエロノリ優良。すばらしい女を無修正で。

タグクラウド Search Tags

Links リンク

Biakuのアナザー筋肉情報館。過去の名作と筋肉女子閲覧用。

旧ブログ名「koreanadult」より移籍した、韓国の方が発信する、オレも知らない筋肉質AVをディープに紹介するエログ。内容は日本のAVが中心で、AVにメチャメチャ詳しんですよ!いつもお世話になってる御仁です。 必ず貴殿の参考になるでしょう!

スジ筋愛好同志の「ゆら」さんが運営する、スキニー女性に特化したAVブログ。旧サイト名「すじまにあ【俺的メモ】」。どちらもオレにはマネのできないめちゃディープな発掘力と、頻度高い更新が炸裂する必見サイト。

多方面および長期に渡って世界の筋肉女性をサポートする、老舗グレートな「新宿の筋肉」さん。近年ではFBやtwitter方面でのご活躍なので、ブログの方はポータルとして、どうぞ。

筋肉先輩であるチカさんの老舗サイト。コンテンツの中では何といっても筋肉女性テレビ番組掲示板」(2017年4月26日URL移設)がアクティヴな投稿で、長年に渡って賑わっており、実際とっても実に役に立ちます!

世界の筋肉女性総合リンク集。

はてなリンク集の中で筋肉女性に特化した、見やすいリンク集です!

Please reload

author : Biaku

ムキムキ女性がメガ大好きなアラフィフおやじです!旧ブログ「筋肉美女のアダルト館」の管理人→4年半やって強制閉鎖(’15年11/12)→この「新館」として再出発(同年11月末)現在に至ります。「筋肉美女のアダルト館・りぶーと」も運営。そちらもヨロピク!mail:biaku1234@gmail.com

Please reload

bottom of page