【FANZAにて、3/25(火)夜11時59分まで30%オフセール中!】「友達の母親~最終章~ 海藤みずほ」
- biaku1234
- 3月22日
- 読了時間: 1分
*FANZAにて、3/25(火)夜11時59分まで30%オフセール中!
作を重ねるたびに感度もエロテクもあがっていく海藤みずほさん。このセンビレ5作目でもザキ細のホネホネさ、腹筋や上腕三頭のキレ上がり、クールな美貌に美しい貧乳&チクビと、ヤセ熟さんの魅力がテンコ盛りです。
あわれなほど細いと思いきや、腱画が一目でわかる腹筋の割れ、前腕から手の甲にかけての血管の浮き出…タマンねぇッす。
加えてこの表情、陰茎を咥えるメス本能のなまなましさ、 「見てるだけじゃなくて、触ってもいいのよ」 って誘惑のセリフに、こちらも甘酸っぱい気分になります。
ハズレのない細バキ女優さん、今作も秀逸でした。だんだん活動の幅を広げてるみたいで、カラダといい雰囲気といいキャリアの積み重ね方といい、かの名取結衣さんの再来といっていい逸材(その後、勇退されましたが)。どうぞご確認ください。
Comments