【FANZAにて、あさって12/16(水)午前10時まで30%オフセール中!】「西内るなの汗だく、種付け、童貞狩りSEX」
*FANZAにて、あさって12/16(水)午前10時まで30%オフセール中!
スレンダー微腹筋ガール西内るなチンの佳作が今週のセールです。これ、おススメ。
幸薄系のルックスで、ピンクレディーでいえばケイ(古いw)。でも美人。背もたった150cmですが全体のバランスがよくてスタイル映えします。
エロ方面にも特化。スイッチが入るとよく乱れてくれます。さえずりがよく、男をじらすテクニック付き。よくヤリ込んでるスレた風情は微乳のハンデも乗り越えて、実に淫乱さを放出します。
体の絞りは壮絶とまではいかず、その分ギスギスさはないので、世間ではヤセ型でカテゴライズされそうですが、われわれはこの腹筋や前腕の血管を見逃すわけにはいかんのです。いいもん持ってますけん!特に後方にのけぞってもシックスパックの名残を残す腹は貴重。
この子の他の出演作は画面が暗かったり、時間が短かったりなので、ただただひたすらヤッてる本作は、なかなかの佳作ではないでしょうか。これも配信停止にならないうちに、どうぞご覧ください。
タグ: